4/4にお披露目を控えていたのですが、延期いたします。とっても残念です。しかし、お客さま、スタッフの方々、そして一緒に音楽を作り上げていくミュージシャンを危険に晒すわけにはいきません。ここは時間を永い目でみて、臆病な選択をいたしました。新しいバンドは、この素敵な場所FJ`sで必ず演奏します。

(2020/03/30 鈴木博文)

鈴木博文の新たなるユニット「FouHERO」(フーヒーロー)のお披露目となります。
「 より自由で生々しい歌、そして音を求めて、FouHEROは転がり始めます。
鳥羽修さん、東涼太さん、emmaさんが、それぞれに厳選された「その時の音」を奏でる。時には音の取っ組み合いのように。またある時には調和を目指して。きっとアンリ・マティスの窓のように、みなさんを楽しませることは確実です。それは何故か、わたしたちが楽しく音楽するからです。」

(FouH・鈴木博文)

2020年4月4日(土)open 18:00 / start 18:30
「Tokyo, again」kick off concert
 
出演:Fou HERO : 
鈴木博文(Vo./Ba.) 鳥羽修(Gt.) 東涼太(B.Sax) emma(Pf./Cho.)

於:FJ's (中目黒)※ご予約はFJ'sにて受付中。
メトロトロン・レコードでもご予約承ります。 
info@metrotron-records.com に  公演名(4/4)、お名前、枚数、
ご連絡先を明記の上、お申し込みください。

adv ¥3,500円  door ¥3,800 (共に+1drink)